サヨナラ、桜

みなさん、お久しぶりです!

しーまんです!

(*´∀`*)

 

またしても、

前回の更新から一か月がたってしまいました。

(ノд`

 

時間すぎるのはやすぎ!!!

 

 

 最近は、ずーっと雨が続いてて、

 今年はお花見する時間もなかったです。

 

 ・・・っていうか、

 桜の姿も、間近でみることなく終わってしまいました。

 

 いつもとある銀行の大きな桜の木が蕾をつけるのを、

 毎年楽しみにしているのですが・・・。

 

 それも、気付けば葉桜に。。

 

 ピンクに染まっているところなんぞ、

 まったくみることなかったです、はい。

 (*´Д`)=з

 

 ちなみに、写真の桜は、小学校の卒業式にきていた、

 チビメンバーにもらった花です。。

 この時はまだそんなに咲いてなかったんですが・・・。

 

 

 

 

 そんなこんなで、

 スターダストもメンバーが一学年ずつあがり、

 新メンバー、新リーダーが誕生しました!

 (´∀`)ノ+゜*。

 

 今のメンバー達を見ていると、

 自分たちがまだ、河内初めて、キャリア2年とかだった年齢を、

 

 なんと、同じ年齢で、

 既に、キャリア7年目に突入しようかというメンバーがいるものだから、

 それはもう、驚くし、嬉しいことですよね

 ε=ヾ(*・∀・)/

 

 

 自分たちよりも、あらゆる面で、立派な隊員になってほしいなと思います

 

 

 

 

 そして、おそらく今年はスターダストにとって、

 新たな第一歩を踏み出す、14年目にしてかなり大きな変化があります

 

 それは、ここでは言えませんが、

 それはそれはもうなんというかすごいことです←

 

 

 いただく期待や、責任義務など、

 あらゆるものを背負いながら、

 地域文化や、日本文化人同士の繋がりを大切に育んでいかなければと、

 肝に銘じておる、近頃の大隊員でした。

 .+゚.+゚(o(・д・)o).+゚.+゚

 

 また皆さんにも発表できるよう、

 みんなでがんばりますー!!!!

 

 

 では、早いですがこのへんで!

 

 おつだす!!!

 

 

 しーまん でした(・-・*)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    自遊人 (木曜日, 16 4月 2015 00:07)

    こんにちは
     桜の移りゆく姿も見逃すとは時間が過ぎるのが早すぎではなくて心の余裕が無さすぎですよ!
    可愛らしい掌にあるのは八重桜でソメイヨシノより多少おそいのでまだまだ見ることが出来ると思いますよ!
    桜は本居宣長の「敷島の大和心を人と問はば朝日に匂う山桜花」という歌がもてはやされて日本精神の象徴であるともてはやされたのですよ!
    忙しい時々にふと別のものを見たり感じたりを心がけてはいかが!
    晴れの時は青空を見る、雨の時は水たまりの雨音を感じる、風邪が吹けば木々の小枝のなびく姿を、ケーキが有れば可愛いからお腹に大切にしまうとかでも、各々に心が有ると思うと気持ちが落ち着くと思いますよ!
    色々なものを背負いながら・・・時々の投稿も・・・関東の応援している人も忘れずに!
    大隊員メンバーみんな元気!投稿待っていると伝えてください!

  • #2

    しーまん (木曜日, 07 5月 2015 13:20)

    >自遊人さん
     コメントありがとうございます!
    いや、今年は本当に気がつけば桜、おさらばな状態でした・・・。
    忙しい時にふとしたものを見て感じる気持ち・・・・。なるほど、ぜひその時間、大切にしたいなぁと思います。。
     ケーキがあれば可愛いいからお腹にしまうことは、日常頻繁にやっているのにもかかわらず、「かわいい」と感じる前にお腹にいれてしまっている節があることに気づきました(´・ω・`)笑
    ケーキを食べる前にも、ちゃんと一呼吸置いてケーキの可愛さを堪能したいと思います。。ケーキ、歩いていなくなっちゃうわけではないですもんね!もう少しゆっくりと時間を過ごしたいなぁと思いました!!
     大隊員メンバーにも、星屑ブログのこと伝えました!
    ちょこちょこ、他の隊員も書き出すと思います!ぜひ、楽しみに待っていてくださいね(*^_^*)