ひなまつり女子会(*´▽`*)



はい!!

みなさん、こんにちは!!!


星屑ブログの時間がやってまいりあしたよ!|д゚)ノ



前回の更新日から、

ほんのちょーっとしかたってませんよ!


なんという優秀な高更新率でしょうか!!!( ゚Д゚)



なんてったって、

やっぱり、楽しみに見て下さっている方がいるからですよ、はい!!( ゚Д゚)b



これを維持したい!!!

これを維持したい・・・・・!!!!('Д')






・・・・・ということで、

前置きはこの辺にして!!!




写真にご注目!!!!!!!!!



真っ白なケーキの上に、

出で立ちますは、お内裏様と、お雛様!!!

( ゚Д゚)



そうです!

この写真は、3月3日ひなまつりに撮影しました!!!



実はこの日・・・


スタダス女子会ver.ひなまつり


を決行したのです!

( ゚Д゚)


参加メンバーは、


まぁねえと私の大隊員のふたりと・・・


こなっちゃんです!!!

(/・ω・)/



もともと、

現男子6年メンバーは、

男子合宿を何度か行っているのですが、

女子はなにせ、合宿をやったことがなく・・・・。




「いつかやろう!!!!!!('Д')」




ということで、やっとこさっとこ実現しましたのが

この女子会なのです!!!


もうすぐ中学生になるこなっちゃんを交えたこの女子会は、

今回で二回目を迎えました!!





晩御飯を食べて、

女子の隠れ家でケーキを食べながらおしゃべりしましたよ♪







みなさん・・・・。。

小学校から中学校になる時を思い出してください・・・



周りの環境がガラッと変わっていったのを、

まるで昨日のように思い出しませんか・・・?


私は鮮明に色々と記憶しております、はい。





それと同時に、



色んな不安や悩み事なども、どんどん増えていく時期だと思います。




チームの枠を超えて、

日頃しないような、色んな話をこの場で一緒にしゃべりました!!!




それはそれは、

女子ならではの、いわゆる、

女子会トークですよ!!!はい!!!!( ゚Д゚)


男子禁制の、女子の園ですから!!はい!!!!( ゚Д゚)b






何か困ったことや、悩んでいることがあって、

学校の友達にも、家族にも、なかなか言いにくい・・・

という時に、


年上の、気軽に話せる同性の人がいるのといないのとでは、

全然違うと思います。




もうそれは、551の肉まんがある時とない時ぐらいの、

天と地の差があると思うのです。。










・・・・・え、そんなギャグいらん?そっか・・・(´Д`)ションボリ










でも、今回の女子会で、

いつでも、色んな話を聞いて、一緒に楽しく喋れる先輩でいれるよう、

自分達も日々成長せねばならんなと感じました。。




今回は少し時間が短ったけど、



また女子会も定期的にできればいいなと思っております♪




ちなみに、

写真は、女子会のためにまぁねえが買ってきてくれてたやつです

(*´▽`*)アリガトウ






・・・・・という、今回は、近況報告でしたっ(*'ω'*)


また、更新率高めで記事投稿するので、


お時間あるかたは、チェックしてやってくださいね!!!( ゚Д゚)





それでは・・・・






あ!!!!!





そうだ!!




4月4日BONCOSよろしくです!!!( ゚Д゚)b






ではでは、


しーまんでした♪



see you('ω')ノ









コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    こなつ (水曜日, 11 3月 2015 20:46)

    楽しかったです。又やりたいです

  • #2

    しーまん (金曜日, 13 3月 2015 23:14)

    >こなつ
     コメントありがとー!!!!!
     楽しかったかぁよかった!!>ω<*
     またやろう!ってか、近々また走ろうな!