明けたけど遅かった・・・

 

 

・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

あ、あ、あ、あけまして・・・・・

 

 

おめでと・・・・ござ・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・って、

 

 

おそいわーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!

(`Д´)ノビシッ

 

 

 

 

 

・・・・みなさま、ごぶさたしております・・・。。

 

 

新年の挨拶もままならず、

もう2月を迎え、もはやバレンタインまで過ぎてしまった・・・

 

 

そんな、今日、このごろです。。。。

 

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか( ´Д`)ノドモ

 

 

 

 

本当に、

新年入ってからというもの、

例年のごとく、嵐のように日々が過ぎ去ってしまっております・・・。。

 

この後も、

すぐさま練習にいかなければなりませぬ(´ヘ`;)

 

 

 

 

 

聞いたところによりますと、

この星屑ブログ、

スタダスHPのなかでも、

ちんまりとしたコンテンツではありますが、

 

 

自分が思っていた以上にいろんな方が見てくださっていることを知り、

ちょっと感動・・・・・( TДT)

 

 

 

 

だって!!!

書いてる分には、

みなさんからの反応は、いつもコメントくださる皆様以外からのものは、

まったくわからないものですから!!!!!

 

めっちゃうれしいですよねやっぱり(´∀`*)

 

 

 

できればみなさん・・・

 

励みになるので・・・

 

ぜひぜひ、コメントください

 

どしどし、コメントください

 

アナタ、コメントお待ちしてます!!!!!

 

 

 

 

。゚+.d(*・∀・*)゚+.゚ヨロシクネ

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・とまぁ話は変わりまして、

 

HPトップにも宣伝していますが、

結成13年目にして、初の盆踊りイベントをすることになりました!

 

 

 

その名もBONCOS」!!!

 

 

 

盆踊り×コスプレの略ですが、


若者離れの進んでしまっている日本文化、盆踊りに、

現代の若者文化であるコスプレをかけて、

どうにか老若男女が一堂に集う場所を・・・・

 

っていう志のもとで、

立ち上げましたが・・・

 

 

 

チームのリーダーでありながら、

遠慮なくいっちゃうと、

 

なんともスタダスらしいなと思いました。。。

 

 

 

 

やっぱり、

自分たちにしか出来ないこと、

自分たちにしかやれないことをしていかないと、


今ここにいる意味がありませんからね!!!

 

 

 

・・・・・と、強気にでてみたものの |ω・`)チラ

 

 

 

初めてのイベントということで、

メンバー一同右も左もわからず、

未だに右往左往状態です・・・・・。。

 

 

 

かなりの不安のなか、

頑張っております・・・・・。。

 

 

 

ということで、

スタダスメンバー、

幼稚園前の子から、社会人に主婦さんまで、

当日まで、一生懸命がんばりますので、

 

 

みなさん、ぜひぜひ!!!!!!!!

 

 

4月4日「ぼんこす」「おこしやす」!!!!!

(`Д´)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・あれ?寒い?

 

 

( ゚ω゚ )?

 

 

 

 

 

 

 

 

ご家族・お友達もお誘いあわせの上、

お越しくださいね!!!

 

☆⌒d(´∀`)ノ

 

 

ではでは、しーまんでしたっ♪

 

 

また、頑張ってはやめに更新します!!!!!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    自遊人 (土曜日, 21 2月 2015 08:53)

    こんにちは
     便りの無いのは元気な証拠とは思っていてもちょっぴりさびしかったですよ!
    この前孫全員でみんなの踊り見ていましたよ、その時孫達に「ジジのお友達だよ」というと孫3号(小5)は「いいなぁ~」とサッカーUー17の日本代表でベラルーシに行った孫2号は「スゲー」と・・・自慢しましたよ!
     明日は春一番が吹くそうですが、春一番が吹くとすぐにこの冬一番の寒さが来る時があるので体調管理気をつけるようにしてください。
     関東にも大フアンがいることを忘れないでよ!
    元気で活躍願っていますよ!
    (孫2号の記事リンクの仕方が判らないのでホームページにしました)

  • #2

    しーまん (水曜日, 25 2月 2015 21:27)

    >自遊人さん

     自遊人さん、コメントありがとうございます!
    いつもいつも、暖かく見守ってくださり本当に感謝しています・・・( ´ ▽ ` )
     自遊人さんのお孫さんのご活躍、私たちも本当に嬉しく思います!!お孫さんにご紹介いただいたのですか!!光栄です♪( ´▽`)ありがとうございます!
     この冬は、珍しく、大隊員メンバー目立った病気にかからなかったのですが、もうすぐ春かというこの時期に、なんと、ロタウィルスというものにかかってしまったメンバーがチラホラ・・・。すぐに元気になるみたいですが・・・!!
     自遊人さんも、最近は風邪だけではなく、いろんな病気があるので、お身体大切にしてくださいね( ; _ ; )
     応援、いつもありがとうございます!!励みになります・・・・!!活動、頑張りますね!!!!♪( ´θ`)ノ