2014年終了のカウントダウン

 



きましたよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!





・・・・ということで!!!



なんとか本年中にもう一度記事UPすることができましたー!



今年はというと、

スターダスト河内は、

多くのことにチャレンジした一年でした。


いくつもの企画を同時に発射させ、

走らせた期間でした。


その結果、

いくつかは、芽が出ることなく終わりました。

ですが、

他のいくつかは、

来年へと繋がる重要なものに育ちました。




大隊員に関しては、

本年度は変革の年といえるほど、

多くのチームシステムを新しくしたので、

各地の盆踊りの会場への参加に加え、

様々な活動が増え、とても忙しく、

とにかく、走り回った一年だったと思います。


ですが、

今年頑張ったことが、

来年に、または後輩達に繋がっていくことを信じ、

今後も力を抜くことなく、邁進していきましょう!



そして今年は、

子ども達の成長にも感動した一年でした。

特に、リーダー制を取り入れてからの、

子ども達の成長の度合いに、

大隊員も刺激を受けました。



また、今年は、

メンバー外から、多くの方に支えてもらっている、

応援してもらっていることを感じる機会が、

例年以上に多い一年でした。


ここで、お礼を言わせていただきます。

ありがとうございました。



・・・・・・

なんだか固い話になってしまいましたが、

本当に今年は、

それぞれが、それぞれの立場で、

めちゃくちゃ頑張ってきた一年だと思います!!

みんなお疲れ!!!

(*'▽')b


また、来年もこの調子で頑張っていきましょう!!!




それでは、少し簡単ではありますが・・・・

これにて失礼します!!



ほなのん!


みなさん、よいお年を~('◇')ゞ



byしーまん