第一回隊員会議のようす|ω・)チラッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、おひさしゅう!

しーまんでごわす!(・ω・*

忙しすぎてまったく星屑ブログまで手がまわらんですたい。

なんでかって?????

 

 

あのねー、

11月はねー、

舞台!舞台!舞台!練習!

 

舞台!舞台!舞台!練習!

 

練習!練習!練習!会議!

 

会議!会議!舞台!練習!

 

のオンパレードだったのです(:▽:)

うれしい悲鳴ですが。。きつかった。

 

そんなこんなで、昨日やっとこさ企画できた、

隊員会議の様子が、上の写真です。

 

なんと、参加メンバー、

中学生以上で、10名!∑(・ω・

 

なかなかの密度でしたよ(笑

 

これでも、欠席が4人いるので、驚き(笑

全員集まったら部屋の酸素が足りなくなりそうです。。

 

 

 

でも、これからチームを運営していくための、

会議で、

 

チームや盆踊りなどに関する、

さまざまな机上の勉強も含めて行います。。

 

隊員同士の距離も少しずつ縮まればいいかなと思っています。

 

この会議を通して、

いろんな仕事や作業も、

社会で求められる力も、同時に養っていけるよう、

こちとらも、

しっかりとサポート体制を組みますよ!!

(・ω・)b

 

次の隊員会議も頑張らねば。。

 

 

ちょっと急いでいるので、この辺で!

 

ばいちゃ!!!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    自遊人 (火曜日, 25 11月 2014 20:22)

    こんにちは
    本当に久しぶりで一寸さびしかったですよ!
    何しろ隊員の皆さんの記事はほのぼのとして爽やかな気持ちになれるから楽しみにしているのですよ!
     さらに記事を自分なりにいろいろ解釈して楽しんでもいますよ!
     今回は一寸こじつけですが11月なので中学生以上10人で7,5,3の集まりをしたと解釈しました。何が7,5,3かって?舞台が7、練習が5、会議が3!
    忙しさの中の記事なのに随分暇な関東人もいるものだ・・・自分でも思いますよ!みんな元気でね!

  • #2

    自遊人 (木曜日, 27 11月 2014 08:22)

    追コメ:再度確認したら練習は6でした。御免、ボケたのではなく、単なる数え違いと思ってくれるかな~~、ちょっと心配!

  • #3

    しーまん (土曜日, 29 11月 2014 12:22)

    >自遊人さん
     コメント待ってました(*´▽`*)!
     いつも、ありがとうございます♪
     自遊人さんの解釈に驚き、
     「知らず知らずのうちに、ネタをしこんでいるうちって、天才!?( ゚Д゚)」
    と思い、実際に数えてみて、「ありゃ( ゚Д゚)」と思っていました(笑)でも、ボケではなく、ただの数え間違いだと思っていましたよ!!!( ゚Д゚)!!!

     でも、今度記事をアップする時には、なにかネタを仕込んでみたいなぁーと、チラッと思いました( *´艸`)
     ・・・でもそういうの苦手なので出来るかわかりませんが(;´Д`)
     またコメントぜひしてくださいね!