レジン、継続中のお知らせ・・・

 

みなさん、

こんにちは!

しーまんです!!

 

日に日に寒くなる、

今日この頃、

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 

今回は、再び、レジンについての記事です!

(>w<)

 

時間に余裕のある時にしか作成できないので、

なかなか技術のレベルアップもできませんが・・・

 

ちょこちょこ作っています。。

 

 

今回は、バックの背景の色にこだわって作成してみました!(>w<)

後ろが明るい色だと、

上の柄が鮮やかにみえるのでいいですね(*´∀`)ノ





これ!!!

初めてイヤリング作ってみました!!

キラキラ光るので結構可愛い感じでした。。


もっともっと材料購入して、

可愛いの作りたいなーと思いつつ、

時間もお金もなくてなかなか踏み出せずにいます

(ノ´Д`;)

せめて染色の粉をもっと買いたい(゜□゜)



また何か作ったらのせますねー!





この11月は、シーズン終わったにもかかわらず、

スターダスト大忙しで(ノ´Д`;)

ほとんど毎週舞台が控えているという(笑


嬉しい悲鳴ですな。


今日も皆で頑張ってきますよー!


ではでは・・・・!!!!おさらば!




最近ギャグが思いつかなくなっているしーまんでした

(´・ω・‘)ショボーン