その瞬間を、パシャリ:-)

 

みなさん、ご無沙汰です!

 

実習があったため、しばらく更新できませんでした

(・ω・)

 

 

相変わらず元気ではありますが、

実習2日目から熱をだし、

でもってそこから今にいたるまで、

咳が止まらない、声が出にくい(=ω=;

 

そんな状態が続いています・・・

でも、元気は元気ですよ(・ω・)b

 

 

 

さてさて!

写真を見ていただいたらおわかりいただけるとーり!

 

たーやん&ちびーずです(・ω・*

 

これは、

この前行われた多文化フェスティバル出演の際、

舞台終了後にその場に残っていたメンバーでひたすら遊びまくった時のパシャリです

(・ω・)

 

 

たーやん、三人抱えておんぶです(>ω<*

その瞬間をパシャリしたのです!

 

みんなすごく楽しそうですよね!

いい顔してるなーと思いました!(^▽^)

 

めっちゃいい感じにとれたので、

星屑ブログにものせちゃうことにしました!

(保護者の方には了解済ですよもちろん(=^・・^=))

 

なかなかこんなお兄ちゃんやお姉ちゃんと、

身体を使って遊ぶ機会ないですよね!

この日は、みんな、大隊員とあそびまくってました!

 

本当に仲いいチームだなぁと感じた一日の、

その瞬間を捉えた、パシャリでした(・ω・

 

 

 

 

・・・・・え?

 

なんかネタはないのかって?

 

 

 

 

 

たまには、

ネタなしの真面目な投稿しときます(=ω=)b

 

 

ほなのん!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マツコ (月曜日, 03 11月 2014 22:18)

    なんかスタダスの暖かさみたいなのがよくわかる写真ですよねー(´∀`)♪

  • #2

    しーまん (日曜日, 09 11月 2014 09:29)

    >マツコ
    やんな!ほんまに暖かい写真だ(*´∀`)
    写真を撮影している人の暖かさも反映されてるよねー・・・って違うか(笑