レジン力磨き中(「 ゚Д゚)「<ガオーッ!

 

みなさん!

おひさしゅう!!

しーまんです(*´▽`*)

シーズンも終わり、少し落ち着いてきました・・・・

 

といいたいところですが、

これから、

怒涛の舞台、舞台、舞台・・・・な日々が始まります。。

 

 

 

そんな中、やっとこさっとこ、

星屑ブログ更新というわけです、はい。。

 

何を書くかって?

 

 

 

 

って、タイトルでばれてるやろー!( ゚Д゚)ノ<ツッコミ

 

そう、そうです。

 

かのレジンの進捗状況をのせようと思います。

 

 

 

 

・・・・・・それしかのせることないんかーいっ( ゚Д゚)ノ>ツッコミ

 

 

 

じゃじゃん!

これはですね、

まーねえさんのために作ったものでございます( ゚Д゚)

まーねえ、iPodtouchにつけてくれてました!

嬉しす(*´▽`*)

これも、人宛に作ったんですが・・・

出来上がってから、

『なんか違うな~なんか合わないなぁ~』

と感じたので、

お家で眠っています(;_:)シクシク

 

 

これは、初めて枠だけのパーツで作ったやつです!

思ったより上手にできて、満足でした!!!

 

ただ、

枠の下にしくシート間違えてしまって、

うしろにつぶつぶの型ができてしまった(;_:)

でも、それはそれで狙ってつくったっぽく仕上がったので、

まぁ、不幸中の幸いというか、なんというか

( ;∀;)

これは、自分で身につけてます(*´▽`*)

 

 

最後はこれ!!!!

 

これは、ちょうど昨日!作ったものです!

いちごのフィルムが可愛くて、

とにかく使ってみようと、思いつくままに作りました!

(*'ω'*)

いちご可愛い(*´▽`*)

 

 

これ、写真とるのは、

自分のiPhoneで撮ってるんですが、

なんか毎回ぼやけるんです(;´Д`)

 

どうすれば綺麗にとれますかね?

誰かご存じでしたら教えていただいたいです(*_*)

 

 

 

とまぁ、今回は、以上です('ω')

また、作ったらのせるんで、ぜひ見てやってください。

 

自分で黙々と作るより、

誰かに見てもらったほうがやりがいあるので(*'▽')

 

 

ではでは!

今回これにておしまーい!!

 

ほなのん!(・ω・)ノ

 

 

しーまそでした!!

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    不知火 (土曜日, 20 9月 2014 19:10)

    お店に並んでてても
    なんの違和感も無い作品ですね♪
    プレゼントされた人は
    とても嬉しいと思いますよ(^-^)/

  • #2

    マツコ (日曜日, 21 9月 2014 18:10)

    ぼやけるのは多分ピントが合ってないんじゃないですか?(^^;)
    iPhoneでできる保証はないですけどカメラモードにして撮りたい場所をタップするとピント合うと思いますよ(^^)

  • #3

    しーまん (水曜日, 01 10月 2014 16:30)

    >不知火さん
     コメントありがとうございます!
     お店に並んでても違和感ないですか!?
     (゜□゜)
     お店の作品とかはかなりクオリティが高いので、まだまだだと思っていますが・・・嬉しいお言葉ありがとうございます!
     まぁねえも喜んでくれてました
     (*´∀`*)ノ

  • #4

    しーまん (水曜日, 01 10月 2014 16:34)

    >マツコデラック
     えー、なんでやろ。。
     一応、ピント合したいところタップしてるねんけどなぁ。で、一応ピント合うからそれで写してるねんけど、
     いざ、写真になると、なんかぼやけてるねんヾ(;´Д`◎)
     iphoneやからかな?じゃぁ、今度マツコの腕で綺麗に撮影してもらおっと
     (゜□゜)b←