やらかしーまんです(・△・)

 

みなさん、ごぶさたです。。

 

しーまんです(・△・)

 

 

夏は忙しい、ほんとに。

バタンキューしたいくらいに忙しく、

そして充実した日々をすごしております、はい。。

 

 

そんな私、

この前、東京は錦糸町で行われた盆踊り大会へ、

メンバーと一緒に参加したのですが、

 

道中でやらかしてしまいました。。

 

 

 

 

 

 

そうです。

 

 

 

 

 

 

携帯紛失しましたΣ(゚д゚;)

 

 

 

 

 

 

未だに発見されず、ついに、

 

 

 

スマフォを卒業し、

Iphoneを購入することになりました。。

 

 

そこで、今回の写真、

 

ドン!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

どうですかどうですか(Ő௰Ő)

 

可愛くないですか?

 

 

 

 

これ、100均で売られているもので自分でデザインして作りました!

 

 

なかなかのお気に入りです(Ő௰Ő)♪

 

 

しっかりと相棒のぴよこもいますよ!

 

 

 

自分でオリジナルの作ると愛着わきますね!

 

おそらくすぐに汚れてしまうと思いますが・・・。。

 

 

 

またデザインして何かを作る時間ほしいものですな(-ε-)

 

 

 

また作ったらのせますね!

 

ほな、今日はこのへんで!

 

 

ばいちゃりーん!

(・ω・)ノ

 

 

 

しーまんでした!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マツコ (土曜日, 30 8月 2014 08:45)

    あっそのひよこ相棒やったんですね(笑)

  • #2

    しーまん (水曜日, 03 9月 2014 14:14)

    >マツコ
    えっ、あのひよこ相棒ですよ|д゚)!!!
    かわゆい相棒です(^◇^)