涼!はらじぃ製氷店( ゚Д゚)!!

 

・・・・・・・・とある真夏の昼下がり・・・。。

 

 

目の前にこの涼しげな物体が舞い降りました

( ゚Д゚)!

 

 

そうです、夏の定番かき氷いぃぃぃ!!!!

 

 

ですが、このかき氷、ただのかき氷じゃぁないんです。

 

 

 

 

 

なにが特別かって?

 

 

 

 

 

 

 

 

ふふふ

 

 

 

実はこのかき氷!!!!!

 

 

はらじぃ御手製のかき氷なのです!!!!!

( ゚Д゚)!!!!

 

なので、

氷の肌理が粗い!!!!!!!!!!( ゚Д゚)笑

 

 

 

でも、めちゃ美味しかったです!!

(*'ω'*)

こんなのが家にいながら食べれるなんて!

 

そして何より、はらじぃの愛情たっぷりなもんで、

肌理が粗かろうがなんであろうが、

とても美味しかったです(*´▽`*)

 

一口食べて、おいしー!!って感動してしまいました

(*'▽')それくらいのおいしさでした!

 

 

 

おばりーずや、その場にいたメンバーに振舞ってくれたんですよ!

 

 

 

暑い暑い夏に、すっと一服の清涼剤ですな!!

(*´▽`*)

 

美味しかったから、また、はらじぃに作ってもらうつもりです!

 

みなさんもよければ、

はらじぃ製氷店へいらっしゃい♪( ゚Д゚)!?

 

 

 

ではでは、

しーまんでした!!

 

ほなのーん( ゚Д゚)ノ

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    なべ (土曜日, 09 8月 2014)

    シロップ持参で行きます(*^。^*)。
    次回開催の時は一報を・・・。

  • #2

    はらじい (月曜日, 11 8月 2014 03:19)

    はらじい製氷店は、不定期となっております。
    なぜなら、はらじいが怠惰だからであります。
    でも、集まる機会があれば作って食べてもらいたいと思っています(*'ω'*)

    ※愛情で解けないよう早めにお召し上がり下さい(笑)

  • #3

    しーまん (火曜日, 12 8月 2014 21:04)

    >>なべさん
    ぜひぜひお越しください!!
    はらじぃ製氷店は不定期らしいですが(笑
    みんなで食べたいですね♪

  • #4

    しーまん (火曜日, 12 8月 2014 21:10)

    >>はらじぃ

    はらじぃ!
    今、最新のかき氷は、
    ちょっとだけ溶けてきたくらいの氷を削るとふわふわになるらしいぜ!!!
    (*´▽`*)