*最近のレジンあれこれ*

 

みなさん、こんばんち。。

 

 

しーまんです(・ω・

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・ちょっとずつ更新期間が開いてきてるような気がしなくもないですが、気にしないでください

・ω・

 

 

 

さて!

今回は、最近のレジンあれこれということで、

最近作ったレジンをちょこっとご紹介します。。

 

でも、

最近っていっても、

もう二週間はレジンに触れていないですが・・・・。。

 

今ね、金欠もいいところで、

レジン液を買うお金もなく。。

 

友達の友達にあげるレジンも、

やすりで磨かないであげるわけにはいかんので、

やすり買いたいのに、

買うお金もなく(=ω=)

 

そうこうしてるとシーズン始まって、

てんてこ舞いなのです

(=ω=

 

 

 

なので、最近の作品というか、

ちょっと前のやつですが、

ご紹介したいと思います!!!

 

 

 

 

 

じゃじゃーん!

こやつらでごわす!!

 

 

 

 

どーですかどーですか

(*´ω`*)

右下は念願のパズルの型を手に入れて作り、

友達に売買しました

ω)チャキーン

 

左上は、ベビースターズのある女の子たちから、

火曜練習の時に、

『しーまん、四葉のクローバー見つけたからあげるー!』

と、もらったものなのです!!!

(>▽<

 

 

 

わたしゃぁ、

あんたらのためにも、幸せになるよと誓ったもんだよ、うん。

(=ω=)

 

 

 

でですね、せっかくなので、

しっかりと形にして残したいと思い、

押し花にして、レジンの中に閉じ込めちゃいました!

 

若干、枯れてきてる・・・・気がしなくもないけどね、

まだ・・・・まだ大丈夫なはず!!!

(・ω・

 

 

 

練習にこれつけていって、

見せたら、『これあげたやつやー!』と、

喜んでくれました(*´▽`*)

 

なんだかホッコリ(・ω・

 

 

 

 

まぁ、そんな感じのレジンの進捗状況でした。。

 

 

 

もうしばらくは、

レジン出来そうもないですが・・・・(=ω=)グスン

 

 

 

 

また作ったらのせまーす!

 

ほなのん!(・ω・)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    おば大 (火曜日, 26 8月 2014 17:37)

    おチビ達、自分のあげたクローバーがネックレスになってたの嬉しそうだったね♡

    ここのところ忙しくバタバタですが、またシーズンオフに私のも作ってください。