かみのまにまに・・・(*ω*)

 

みなさん、こんにちは(・ω・

 

Godしーまんです(=ω=)

 

 

この写真いかがですか?

 

先日、私のおかかさまと、奈良からスタダス練習のために帰宅した際の、車内からパシャリの図です。

 

運転中のおかかさまが、

 

 

おかかさま『わ!あれみてみ!あれみてみ!きれいやで!』

 

と指さしたほうを見ると・・・・

 

Godしーまん『お!!!・・・・・見えない(=ω=)』

 

おかかさま『あんたどこみてんのよ!笑  あっちやあっち!』

 

Godしーまん『ん?ん?あー・・・・見えない(=ω=)』

 

おかかさま『だからどこみてんのよ、あそこやって!』

 

Godしーまん『ぐぐ・・・・眩しくて目があけられぬ・・・・(=ω=;)』

 

おかかさま『あほか笑 太陽直視するんじゃなくて、あそこやって・・・・』

 

Godしーまん『眩しくて目が焼けるぅぅぅー(=ω=;)』

 

おかかさま『だから太陽見るんじゃなくてあそこやって・・・・』

 

         以下、やりとり省略(笑

 

 

 

 

そこで、撮ったパシャリなのですが、

 

めっちゃきれいに撮れました!!!

 

 

雲と雲の間から、太陽の光が差し込んでるわけです!

雲の隙間から美しく地上へと降り注いでいるの図ですね!

>▽<

その光で照らされている、その下の雲も、またその光を受けて美しく輝きを放っていました。。

 

いいですねー(=ω=

この日は、台風が来てる日で、

警報を今か今かと待っているような、

そんな日だったのですが、

その中でもこんな神秘的な写真が撮れるんですね

・ω・

 

また綺麗な風景とれたらのせますね~

みんなで心洗われましょう(=ω=

 

 

 

 

・・・・・・あ、心汚いのは私だけか(・ω・)てへぺろ

 

 

ほなのん!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    アザトス (土曜日, 12 7月 2014 01:35)

    初コメ(笑)

    綺麗!
    綺麗な曇とか面白い形した雲探したりするのテンション上がりますよね(≧∇≦)

    またいろんな写真がのるのを楽しみにしてますね(^o^)♪

  • #2

    自遊人 (土曜日, 12 7月 2014 11:26)

    こんにちは
    今日も爽やかなしーまん言葉「てへぺろ・ほなのん」を聞けてうれしいですよ!
    今日はちょっと別の読み方をしました。
    配役・太陽がしーまん自身、GОDしーまんがしーまん分身、雲はチームメンバー一人一人としてブログを読みました。
    するとまことにすんなり読めましたよ!
    俗世間に身を置いた分身が純粋な本人を見ると目がくらみので直接見てはいけません。御光はメンバーに凄い影響をきたすので責任はとても大きいものですよ!
    多くのめんばーが美しく輝きを放っていたなんてすばらしいです。
     いつも心を洗う必要があると感じているので素敵な写真待っていますよ!

  • #3

    しーまん (月曜日, 14 7月 2014 14:35)

    >>アザトスさん

    初コメありがとうございます!
    (*・ω・*)

    そーですね!
    そーいうの見るたび、自然って凄いな・・・とか自然っておもしろいなとか思いますね(^^)

    ありがとうございます!
    また、景色・風景ウォッチングしますね!!(@ω@)
    またぜひコメントしてくださいね♪

  • #4

    しーまん (月曜日, 14 7月 2014 14:48)

    >>自遊人さん

    コメントありがとうございます!
    しーまん言葉・・・(・ω・)!なるほど!自分で打ったり喋ったりしてると自覚ないですが、結構特徴あるのですね(・ω・)
    爽やかなんて・・・ありがとうございます!

    配役・・・・まったくそんなこと考えずに思いついたままに文章打ってましたが・・・なるほど!!!(*・ω・*)
    いや、でもでも、GODしーまんが分身で太陽がしーまん自身ということは・・・。。

    しーまんが太陽のように輝き、その太陽の化身のGODしーまんがこの地球上にいるということですよね(・ω・;)
    つまり!私が太陽のように輝いていると・・・・!!??
    そんなことを言っていただけるなんて非常にうれしい限りです(=ω=*)

    私個人的に、ひまわりが好きで、ひまわりを見ていると太陽が連想されるなぁと、いつも思っているのですが、
    そのひまわりのような太陽に例えていただけるのはほんとに嬉しいです!!
    チームのリーダーだし、元気を与えることができるものに例えてくださるのは感動です!

    ただ、メンバーを照らせているかどうかは不明ですが(笑)
    はたまた、私も太陽のつもりが豆電球だったりして・・・(=ω=)チーン

    でも、ありがとうございます!
    胸をはって太陽になれるよう頑張ります!(笑)