こんな絶景があるんだじぇ!?

 

みなさぁーーん!

どもどもなのです(・ω・

 

しーまんです、はい。

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか??

 

わたくし、しーまんぬは、

目が回るような毎日を過ごしています、はい。

(@ω@)

 

まだシーズンインしたかな?ぐらいなのに、

なんと、

すでに目が回りそうです、はい。(@ω@)

 

これ、今夏やばそうだなと、

一人恐々としています、はい。(@ω@

 

 

まぁそれはちょっと、

あっちやそっちに、置いといてと・・・・・。

 

 

今日の話題はコチラ!!

 

どーですかこれ!!

めっちゃきれいでしょ!!!!

 

 

これ、どこかわかりますか?

 

特に枚方在住の方は、わかってほしい。。。

 

 

 

 

 

 

 

ん?(・ω・)

 

 

 

 

 

 

ん?ん?(・ω・3)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!

それそれ!!!!(>▽<

 

 

この写真は、

河川敷から見る、高槻側の岸の光景です!!

 

これは、

ちょっと前のことになりますが、

夕方、ぴすちゃんと一緒に体力づくりで、

ジョギングに行ったときに目に入った景色です。

 

めちゃくちゃきれいだったので、

パシャリ!しちゃいました(・ω・

 

夕焼けの空、ビルが、

水面に写っていたのを見て、

正直、

「え!!!こんなに綺麗な景色、枚方にあったんや!」

って思いましたよ!

 

案外、いつも当たり前になってしまっているけど、

心揺さぶられる素晴らしいものって、

 

すごーーく、

すごぉぉーーーーーーーーーく、

 

身近ぁぁぁぁな場所に、

 

実はあったりするんだなぁと思いました(=ω=

 

 

こういうのを、

見つけられるような、

細やかで穏やかな余裕のあるものの見方ができるといいなぁ・・・・・

 

と思いつつ・・・・・・

 

毎回新しい場所に行くときは、

 

たとえ一時間前についていようと、

たとえ地図がついていようと、

たとえ、あらかじめ予習していようと、

 

周りが見えずに方向音痴を発揮し、

 

時間ぎりぎりか、はたまた遅刻までしてしまう私は、

 

なかなかそんな余裕持った見方はできないなと、

 

自分で変に納得した、

 

「余裕無しーまん」

 

でした・・・・・・。。

 

 

ギャグを言う余裕だけはあるけどね

ω=)てへぺろ

 

 

ほんじゃまた!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    自遊人 (金曜日, 04 7月 2014 11:36)

    ふと見て美しい、素晴らしいと感じる心は人生を豊かにしますよ!
    ギャグも余裕があり暖かい心が有るからで、しーまん言葉、文章は関東人にもほのぼの感を与えてくれますよ!
    「余裕なしーまん」後に続く言葉書き忘れでは「余裕なしーまん円もお財布に入っているのに、ケーキでも買って帰ろうっと!」

  • #2

    しーまん (日曜日, 06 7月 2014 22:59)

    >自遊人さん
    ほんとに!心が豊かになる感覚がわかる気がします(๑Ő௰Ő๑)
    なるほど・・・ギャグについてあまり考えたことなかったのですが・・・なるほど!!
    しーまん言葉、自分ではわからないですが、ほのぼの感を与えることが出来ているなら嬉しいです(◍ ´꒳` ◍)

    ・・・・!!なんと!!
    「しーまん」の「ー」を「一万円」の「一」に重ねるなんて・・・・!!!
    さすがです師匠Σ(゚д゚;)ということは、師匠はかなり心が暖かいということになりますね。。うむ!非常に納得です。。。。
    「余裕無しーまん」で精一杯の私・・・。。
    またギャグに励むぞ・・・(笑

  • #3

    tu zobacz (金曜日, 03 11月 2017 21:37)

    roznitowywać