月が見える丘で

 
 

今日の帰り道、家に向かっていつものように音楽を聞きながら夜道を歩いていました。

坂を登りながら、ふと空をみるとそこには光る大きな雲の塊が(;゜0゜)
ちょっと不気味なその光景にうわっと思ったのもつかの間、その雲はみるみるうちに移動し、後ろから大きな丸い月が!!
登り坂だったのもあってか、その月は異様に近く、大きく感じ、びっくり通り越して怖かったんです(−_−;)
 
でもですね、私、本来は月嫌いじゃないんです。
むしろどっちかというと好きな方で。。。
 
しばらくして月を見ると、全然怖くもなんともない、丸い月が光ってました。
 
この時一枚パシャリと撮ったのが上の写真。
 
なぁんであんな怖いと思ったんやろ?
あまりにも大きく、近く感じてそのインパクトに圧倒されたんかな。。。
 
などと考えながら、家へと辿り着いた今日の私の帰り道なのでありました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    しーまん (月曜日, 16 6月 2014 13:49)

    たまーに、ふと月を見上げた時、めちゃ癒されるなぁ。。
    自分なんて小さいもんだなぁってね。。
    その悩みなんてさらにちっぽけなもんだなぁってね。。
    (=ω=*)