誕生日のサプライズでしたぁ(>ω<)

 

みなさん、ごきげんいかがでしょうか?

しーまんぬです(・ω・)チワッス

 


 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが!!

ついこの間、5月27日に、誕生日を迎えました!!!!

 

また一つ、年齢の階段をのぼってしまったわけです。。

嬉しいのやら悲しいのやら・・・。

 

 

 

でですね、

ちょうどその日、

火曜日で、夜練習の日だったのです。

 

練習に夢中になりすぎて、誕生日の存在を忘れていた、そんなときです。。

 

室内での練習なので、一曲踊るだけで汗だくだく

(=ω=

途中で外の風に当たりたいと思い、

部屋の外にでたのです。

すると・・・・・

 

「ドアノブになにやらビニール袋がかかっているぞぉ・・・・?(・ω・)」

 

と、のぞいてみると、

そこには、シュークリームなどのデザートがぎっしり。。

 

「あ・・・・・しまった・・・・・。」

 

 

 

私はそれをみた瞬間に察しました。

見つけてはいけないものを見つけてしまった。。

 

そうなのです。

 

 

 

われわれスタダスの大隊員は、

メンバーの誕生日にはいつもお祝いをします。

そして、タイミングが合えば、ほかのメンバーたちがサプライズをしかけてくれることも。。

 

この日、私は、

おそらく練習後にサプライズでみんながくれようとしていたデザートを先に発見してしまったのでした・・・。。

 

 

私もサプライズが好きで、よく仕掛けるので、

そのサプライズが途中でばれてしまった時のションボリ感がよくよくわかります・・・。。

 

 

「これは見なかったフリを・・・・!」

 

 

 

と、くるっと振り返った瞬間、

そこには、ドア全開で、こちらに向かって立っているおば中の姿が・・・。

 

「あ・・・見つけちゃったか・・・」

 

 

という声を聴き、動揺してしまい、

「みてないよ~?」とも言えず、

なんだか中途半端に部屋に戻り、

行き場のない気持ちでふわふわと漂っていると・・・

 

 

 

みんなからの「しーまんお誕生日おめでとう!」という声が聞こえ、

 

『ありがとぉぉぉぉぉぉ・・・・・ごめんよぉぉぉぉぉ、先に見つけてしまってたのだぁーーー』

 

と言おうとしたその瞬間。。。

 

 

いつのまにか外にあったホワイトボードが部屋の中にあり、それを裏向きにメンバーがひっくりかえしたのです。

 

 

するととととと!!!!!

 

 

 

そこには、大隊員とおばりーずからメッセージの入った大きな紙がはられていました!!!

 

 

 

「なんだこれれれぇぇぇぇぇぇ!!!(@@)!!!」

 

 

 

メンバー、おばりーずからの、

私を買いかぶりすぎだと思えるほどの、

いや、それは自分の性格という偏見によってそう見えてしまうのだとは思うのですが、

いや、でも、素直に言うとうれしいのですが、

そんな暖かいお誕生日メッセージにくぎ付けになってしまいました。。(・□・

 

 

そして、真ん中の絵は、

私の赤ちゃん時代からの絵を母が書いてくれたものです。

なんとも、そっくりでした(@@)

・・・・・とくに、鋭い眼光が(笑

 

 

最初にデザート達を見つけた時はどうしようかと思いましたが、それを上回ったサプライズ!

めちゃうれしかったです!!!!

 

 

 

そのあと、

みんなでドアノブにかかっていたシュークリームを食べました!

練習に来てたチビーズや外部の方にも祝ってもらいました!!!

 

 

一年に一度の誕生日で、

もうこの年になる誕生日は二度と、一生、こないわけで。。

 

一年一年思い出になる暖かいバースディを過ごさせてもらっています。。

本当にありがたい話です(>ω<

 

みんなありがとうーー!!

本当に暖かいチームだなぁと、改めて実感しました。。

 

 

少し時間立ってしまいましたが、

2014年のお誕生日報告でしたっ(・ω・

チャンチャンッ♪

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    松木 (水曜日, 11 6月 2014 07:23)

    あれはすごいサプライズでしたね(笑)
    僕も知らなかったんですごい驚きました(笑)
    やっぱりすごい良いチームだなーって改めて思いました(^^)

  • #2

    しーまん (水曜日, 11 6月 2014 22:02)

    おぉ!松木君やん!(・ω・)!
    コメントありがとー!
    そやなー、あれは嬉しかったわぁ
    (>ω<)松木君もびっくりしたよな(笑
    ほんまに、なかなかこんな風にしてくれるチームないからなぁ。。
    うちもやっぱいいチームだなぁって実感したぁー^^
    また気軽にコメントしてねーん♪

  • #3

    seks telefony (水曜日, 01 11月 2017 01:39)

    nieoczarowany

  • #4

    najlepszy sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 20:44)

    Galilejczyk