可愛いシリーズGETだじぇ!

 

 

 

みなさん、

どーもどーも

(・ω・

若干更新遅くなりましたが、

忘れずに更新率保っていますよ、はい。

 

 

 

 

今日は28日・・・・

ということは、

昨日の誕生日の話題かな?

と思わせつつ、

誕生日の話ではなく、

この前の踊りの会場で、帰り際に買ってもらった可愛いこやつらを紹介しようと思います!

 

 

 

この前、

チームで踊りにいったところが大学で、

文化祭をやってたんです。

 

で、帰り際に出店していた店の中から、

とある可愛いアクセサリーやさんを発見。。

 

商品と値段を見て、驚きました!!

なんと激安!!!!

 

写真左下のビーズで作られているキーホルダーと、

右上の天然石ブレスレット!!

 

これが、

ほかの店とは破格の値段で売られていたのです!

 

これは買うっきゃない!!!!!!

 

 

・・・・・しかし、超金欠のわたし。。

 

いくら安くても、今回は手出しできないか・・・

 

と思われたのですが、

 

私の母君が、優しい手を差し伸べてくれ、

購入してくれることに(^

 

キーホルダーは、

ドナルドの彼女のデイジーのキーホルダーにしました!

 

ひよこに似ていると定評のあるわたしにそっくり!!笑

 

 

ブレスレットは、

5月が誕生日なので、

誕生石の緑の石が入っているブレスレットを選びました!

 

 

で、選んだあと渡された商品を見て、

これまたびっくり!!!

 

めっちゃ可愛い袋にいれてお渡しくださったのです!

 

 

可愛すぎたので、

後で、他のメンバーがそれぞれ買った袋ももらっちゃいました(・ω・

 

キーホールダーは、鍵につけてます。

 

ブレスレットは腕に。。。

 

 

・・・・・・って、腕以外にどこにつけるねぇーーーーん!!!!!!(<)ノビシッ

 

 

 

また書きます。。

ほなにん(・ω・

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    (金曜日, 30 5月 2014 22:31)

    アクセサリー好きやなぁ( ̄ー ̄)そういえば、5月はメンバーさんもリスナーさんも誕生日ラッシュでしたな(・∀・)すっかり忘れてたぜ(・∀・)フェハハハ

  • #2

    自遊人 (日曜日, 01 6月 2014)

    こんにちは

     投稿最初から拝見していますよ!
    先ずクスクス、次の日もクスクス和みましたよ!優しい母君でよかったですね!
    次の日も心が落ち着きましたが高更新率と宣言したのに他の大隊員はデートで忙しいのかな?
    「東の方から来ました、皆親切と聞いてオマ・・・」と言われたゆう子りんは退院したと聞いたけど
    元気かな?けんにい、こーやん、たーやん、はらじいの声がしないが、リーダーそこまで面倒み
    られないですよね!
    皆元気!一番元気を貰えるブログなので若々しい声聞かせてください!
    極微小爆破を仕掛けた積り(発破)

    発破・・・昭和43年国立化学研究所の博士が胆石を取る研究で極微小の火薬を胆石のある場所まで
    挿入して爆破させる研究をしていました。その時はまだ血管まで破壊させると言っていました。
    この言葉を使うと思い出しました。患者を水中で電磁波で破壊等も研究しましたが今は判りません。

     最近新聞でハンドルも無い自動制御で障害物までよける車が出始めたという記事が有りましたがその年
    頃には東村山の自動車試験コース(旧国立機械試験所)で実験走行は成功していました。
    先人達の努力で今が有ることも記憶に留めてほしいです。(昭和は64年、平成26年、一年ダブルので
    現在昭和89年と=です)

  • #3

    しーまん (月曜日, 02 6月 2014 13:29)

    氏へ
    おぉ!久しぶりのコメントありがとう!
    アクセサリーはいいよねー!
    顔が朗らかになるよ(・ω・*)
    そうそう!誕生日ラッシュだったのだよ!みんなそれぞれ忙しいから、忘れるのもしゃーないよ!
    ぬこも頑張ってねーん!!d(・ω・)

  • #4

    しーまん (月曜日, 02 6月 2014 13:52)


    自遊人さんへ
    もう見てくださってるというだけで、更新意欲倍増です(@ω@)!!
    ありがとうございます!!!!

    ほかのメンバーはデート・・・・ではないんですねこれが(笑
    いろいろスタダスのことだったり、地域の青年会やコミュニティ広報の作業が立て込んでて・・・。。
    また手がすいてきたら更新するメンバーも増えると思いますのでお楽しみにお待ちください(・ω・)
    暇なのにあげないメンバーには、自遊人さんが発破かけていたと伝えます(笑

    本当ですね。。
    そういう話を聞くと、日常のいたるところに当たり前に存在しているもののありがたさというか、それが開発されるまでに、どれだけの人が血や汗や努力があったかと思うと、今の世の中、多くの先人達の努力で成り立ってるんだなぁ、って、再認識させられますね(‘・ω・@)

    私たちも、その先人達のように、何らかの形で後世に何かを残せるような人間になりたいと、切実に思いました・・・。
    実際はまだまだ全然、超微微微力ですが(‘・ω・)
    頑張ります!!!

  • #5

    sex ogłoszenia (火曜日, 31 10月 2017 23:33)

    ustrojstwo