スイーツ女子(*・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさん、一週間ぶりです!

しーまんです(・ω・

 

この一週間内で訪れたわけではないですが、

最近メンバーで、チームの友達が鹿児島からきてくれていて、

見送りのために、伊丹空港へ行ったのです。

 

搭乗時刻までの時間つぶしで入ったお店で、

わたくしが注文したのがこれ!

 

 

めっちゃおいしそうでしょ!

シロップはわたしの好みでかけました!

吉野家のつゆだくならぬ、

ホットケーキのシロップだくだく!!(>▽<

 

この左の白い子は、

クリームちゃんです(・ω・

 

このクリームちゃん、

人生で食べたクリームの中で一番肌理が細かかった!!

口の中にいれた瞬間、体内の養分になり吸収されていくのがわかりました!!

めちゃおいしかったですよー(^^

 

皆さんも伊丹空港にいくことがありましたら、

このホットケーキの売ってるお店、探して食べてみてください!!

 

 

 

・・・・・え?店の名前教えてって?

 

 

 

 

 

あのね・・・忘れちゃったの(・・

 

 

 

                  byしーまん

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    じー (木曜日, 22 5月 2014 03:25)

    多分、その店、ピザメインやと思うで(゜□゜)」

    いや、ホットケーキもあったけどね(>w<)
    ホットケーキおいしそうやったけどね(>w<)

  • #2

    マサミノフ (土曜日, 24 5月 2014 07:23)

    ほんまにシロップだくだくや!
    こんなだくだく初めて見た((((*'□'))))
    ひとくちちょーだい(*´з`)

  • #3

    しーまん (水曜日, 28 5月 2014 08:21)

    じぃ

    あ、そやな|д・)
    そいえば、ピザみたいなんメインやった気がする|д・)
    ってか、今思い出したけど、
    店名がピザのお店のやったよね|д・)

    でもね、ホットケーキあったからね|д・)
    うん、あったからね、うん|д・)

  • #4

    しーまん (水曜日, 28 5月 2014 08:23)

    マサミノフさん

    美味しそうでしょー(*/∀\*)
    シロップをかけずにはいられなかったです、はい'`ィ(´∀`∩
    私の加工入りホットケーキ写真を見て食べた気になってください←無理か