HPでの星屑ブログです(*・ω・*)

 

 

星屑ブログを初めてご覧になる皆様、

はじめまして(・ω・

 

星屑ブログレギュラーの皆様、

どーも、まいどです(>▽<

 

この度、チーム結成13年目にようやく・・・・

やっと・・・やっと・・・・

HP開設することになりました!!!

 

長かったこの道のり・・・orz

 

 

ということで、

星屑ブログもこの機にリニュアールということで、

HP内での更新を試みることになりました。

 

星屑ブログというのは、

 

スターダスト河内の大隊員メンバーのそれぞれが、

様々なところでいろんな活動をしたり、

それぞれの日常生活であったことを記録していくブログです。

 

つまり、

大隊員による・・・

大隊員のための・・・

超私生活ブログ・・・といっても過言ではないです(笑

 

ただ、

星屑ブログレギュラーの方はご存じだと思いますが・・・

 

この星屑ブログは、

深刻な更新率の低さ問題を抱えています(笑

 

 

が!!しかし!!!

 

今回はHP開設もしたことだし、

更新率もしっかりとたもっていきたいと・・・

思っています!!!(>□<

 

 

朝起きた時、夜寝る前に、

通学通勤の間に、

3時のおやつの時間のおともに、

待ち合わせに早く来すぎた時間つぶしに・・・

 

ちょろっと覗きにきてくれれば、

とてもうれしいです!

 

それでは、みなさん!

星屑ブログ第二期の・・・・

はじまりーはじまりー・・・・・

 

 

              byしーまん

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    じぃ (金曜日, 16 5月 2014 02:45)

    寝込んでる間にいつのまにか星屑ブログ2期までできあがってるとは・・・!
    1期で問題だった更新率。。
    2期では安定の更新率を頑張ろう!

  • #2

    しーまん (火曜日, 20 5月 2014 12:46)

    じぃへ

    そーだよー!
    じぃが寝込んでいる間にも、
    スターダストは成長を遂げていたのであった…((((((((((っ・ω・)っ ブーン
    安定の更新率保たねば!ネバダ!!

  • #3

    自遊人 (火曜日, 27 5月 2014 10:08)

    しーまん お誕生日おめでとう!
     パソコンを開くといつもお邪魔していますよ、でも暫く同じ投稿を読んでいるけどこの場所は心がが休まる場所、大隊員みんなも元気な日常出来事報告待っていますよ!

  • #4

    しーまん (水曜日, 28 5月 2014 08:19)

    自遊人さん

    おおお!!自遊人さん!!
    どうもですΣ(。>д<。)ゞ
    本当ですか!ありがとうございます!
    しかも、誕生日覚えててくださるなんて感動
    ・゚・(。>д<。)・゚・ありがとうございます!
    今日の午後に星屑ブログ更新する予定なので、またぜひ、クリックして見てください!
    心の休まる場所と言っていただけると…嬉しい限りです(●´∀`●)
    更新やる気がでまふ!!((((((((((っ・ω・)っ ブーン